リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

チャレンジ。

2020-03-03 01:22:00 | 飼い主
雨のためリクガメちゃんたちが早く寝てしまったので時間ができた。

久しぶりの1日30品目チャレンジ!達成したことはない(°▽°)

【朝】朝は無理。
みかん
バナナ

【昼】作り置きを詰め込んだお弁当。


お米
胡麻
春菊
エリンギ
えのき
レンコン
にんじん
ブロッコリー
トマト
かぼちゃ
鶏肉
オクラ
生姜
豆苗
白菜
セロリ
昆布 
甘栗/おやつ

【夜】諦めぎみ。
くるみ
玉ねぎ
納豆

食べるものが尽きて断念(´・ω・) 
汁物の具を増やしたり、スムージーを取り入れてたらいけたかも。リクガメちゃんたち用のお野菜ストックで食材はあった。でも大変だからしばらくはやりたくない(´・ω・)


お酢が買い占めに巻き込まれる不安からお酢を購入した。3本買ってやるー。と思っていたが、重いし買い占めはよくないから1本だけにした。お会計後に変な安心感があって買い占めの心理に近づけそうな気がした(´・ω・) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-03-03 14:53:32
チャレンジするだけでもすごいです\(◎o◎)/!
昼の材料だけみても、これで十分って感じですね。
前にも書きましたけど、偉いな~と思います。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-03 23:39:06
継続できたら偉いんですけど、できません(°▽°) 今日はやる気が無かったので入れ物2個ともお米でした笑
具なし黒酢チャーハンと自家製レモン酢のサラダごはん。りんごとかぶのピクルス添え!胃が痛いです(´・ω・)

40hzの音楽を聴きながら作るとシャキッとかなり美味しいです! きっと気のせいですけど(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿