リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2020-06-18 13:12:00 | リクガメ
昨日は晴れた。
ご機嫌なあかりちゃん。


今日は曇り。
やる気のないあかりちゃん。




おまけ。
やはり太陽を浴びているときはかわいい(・∀・)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-06-18 17:00:49
お日様のある日のあかりちゃんもかわいいですけど、やる気のないあかりちゃんもめっちゃかわいいですよー)^o^(
カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (Tristan)
2020-06-18 22:01:04
この日記のあかりちゃん、やっぱり何度見てもみんなかわいいですぅ(*^^*)
すみません、感想だけのコメント2度もしてしまいましたw。
でも、かわいいです〜。
返信する
Unknown (Tristan)
2020-06-21 06:33:05
大丈夫ですか〜?
mamesuamaさん、あかりちゃん、しろちゃん、すあまちゃん、みんな元気ですか〜?
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-22 11:16:30
指が使えなくなりました(●。_。)注射に頼ってしまったので少し復活です!痛くて眠れなかったのでぼんやりしますー(・∀・)

あかりちゃんのかわいさは継続していますよー(//∇//)晴れないからつまらない。ぼあちゃんもですよねー(●。_。)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-06-22 11:31:04
mamesuamaさん以外は大丈夫なんですね。
でもmamesuamaさんはそんなに酷くなっちゃったんですね(´;ω;`)
痛み止めの注射して動かすと悪化する可能性もあるので、くれぐれもお大事に。
明日は病院ですよね。どうぞお気をつけて。
このコメント返しは不要です。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-22 11:38:24
すあまちゃんもしろちゃんも元気で騒がしいので、明日は病院に行かなくて大丈夫そうです( ・∇・)
返信する

コメントを投稿