リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ガチャ。

2021-03-12 23:45:00 | リクガメ
いただいたガチャのアカアシガメ(°▽°)


アカアシガメは、お医者さんに連れて行けない大きさなので諦めた憧れのカメ。ガチャのはちいさい(*・艸・)


このガチャをしたい!


これもかわいい!


これは再販するらしいから嬉しい!


全然探せないというか、ほとんどお出かけしていないから仕方ない( ˘・з・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-03-13 07:37:56
えー、こんなのあるんですか!!!
ありがとうございます!
探します!

アカアシガメって、病院に連れて行けないサイズっていうことは大きいんですか?
カメさんて、甲羅があるから大きい=重いなんですよね、きっと。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-03-13 09:01:20
探してください!(°▽°)定期的にガチャ検索してます笑 しかし見つからない(´・ω・)

アカアシが分布域によって20〜50センチみたいですが、飼育下だと最大まではならないみたいですー(・∀・)車でお医者さんに行けるパパさんなら大丈夫です!私は電車なので1キロを超えるだけで無理だと思っています笑
のんびーりしていてかわいいです。多湿系だけど、外とか部屋で放し飼いしている人も良く見かけます(*・艸・)ふふ。
返信する

コメントを投稿