リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

日光浴。

2021-03-10 13:15:00 | リクガメ
ちょいと寒い気もするけど窓を開放。


ずっといるから寒くはないのかも。暑がりさんだし(〃ω〃)


飼い主は寒くないか心配なのと、大丈夫なら日光浴をしてほしいという気持ちが入り乱れて、あかりちゃんのまわりをうろうろしていた( ˘・з・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-03-10 15:20:30
あかりちゃんも日光浴したんですね~ヽ(^o^)丿
仲間がいて良かった(^^;
冷たい風が吹いてちょっと寒かったので、私も心配しながら日光浴させてました。
Unknown (mamesuama)
2021-03-10 23:38:40
お天気良いけど風が冷たくて判断が難しいですよねー( ˘・з・)このあとあかりちゃんは木に掴まり、戻すときは抵抗してたから、気持ちよかったのかなと思うことにしました(・∀・)

コメントを投稿