リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

顎。

2020-07-04 17:38:00 | リクガメ
あかりちゃんをケージに戻そうとしたら顎が黒かった。ここまで黒いのははじめて見た(・Д・)


心配なのでしばらく見ていたら出たいと。


逆は開いている(・∀・)リクガメちゃんたちもよく同じことをしている。


飼い主はあまいから出してしまう。


今日はお休みだから、みんなが寝たら食材のお買い物に行く予定でいたが、あかりちゃんが肩にいて動けない(・∀・)


つづき。
あかりちゃんが肩からスロープに移動してケージに帰っていった。戻すのは心が痛むから自分でしてくれると嬉しい(・∀・)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顎は no black (piri☽)
2020-07-04 18:35:17
あかりちゃんも ぼあちゃんも えびへーさんも タヌ子も みんな 元気でいてください
返信する
Unknown (Tristan)
2020-07-04 18:36:14
ホントに黒いですねー\(@_@)/
ぼあちゃんはほとんど顎の色が変わらないので、女の子はだいたいそうなのかなと思ってましたが、やっぱり変わる時は変わるんですね。
それにしてもかなり外に出たかったんですかね~。
この子達は結構ショートカットしようとしますよね。だから、ちょっと横に行けば行けるのに真っすぐ行こうとして行けない。ぼあちゃん、しょっちゅうですw。
外に出してもらう時のあかりちゃん、とても嬉しそうですね~(^O^)/
あかりちゃん、mamesuamaさんの気持ちを汲んでくれてエライですね(*^^*)

あかりちゃんのケージの出入り口、初めて見たような気がします。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-04 21:46:17
piriさん(・∀・)
すあまちゃんとしろちゃんも仲間に入れてくださいー(//∇//)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-04 21:56:17
パパさん(・∀・)
びっくりしてうろたえました! そんなに別荘で暮らしたいのかと悲しくなります。私があまり引いた写真を撮らないので、入口初公開かもです。

あかりちゃんは手に乗って出て、手を肩に近づけると移動してくれて、しばらくしたら向きを変えていたのでスロープに近づけたら戻っていきました( ˘・з・)時間にしたらけっこう短いです。なんのために出たかったのか( ˘・з・)
返信する
すっ すみませんでしたっ!! (piri☽)
2020-07-04 22:22:19
すあまちゃんと しろちゃんも 追加っ
大盤振る舞いで mamesuamaさんも 追加させてくださいっ
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-04 22:27:12
やったあ(・∀・)

熊本がたいへんことになっていますね。福岡は大丈夫でしたか(´・ω・)こちらは先程から雨が激しくなりました。
返信する

コメントを投稿