リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

かわいさの秘密。

2021-04-29 09:21:00 | リクガメ
あかりちゃんの瞼というか、目の上のぽこりとしたツノ。のようなものが、大きいかもと言われた。


口が寸詰まりだから大きく見えるのか、実際に大きいのかはわからないと教えてもらった。


ただ、顔が何か違うと思っていたことがわかった気分(*・艸・)大きいごはんを食べないのは、口が寸詰まりだからなのかという気もしてきた(´・ω・)

というか、口が寸詰まりだったんだ∑(゚Д゚)


おまけ。
やっぱりこのタオルは好きらしい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-29 16:48:36
あかりちゃん、確かにそうかもですね~(*^-^*)
でも、口先が短い分、大きく見えてるような気がします。写真だとわかりませんけどね~。

かわいいですねぇ)^o^(
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-30 01:32:39
フトアゴの写真を見まくってみました(*・艸・)みんな顔のカタチがいろいろでおもしろかったです!
あかりちゃんは顔も小さいと言われるのですが、よくわかりません( ˘・з・)小さいと言ってくれたのは男の子フトアゴ飼い主2名なので、さらにわかりません(*・艸・)

見た目も性格もかわいいですー(〃ω〃)♡
返信する

コメントを投稿