リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

いろいろ。

2022-04-08 02:11:00 | リクガメ
しろちゃんは痩せ型だけど、すあまちゃんは体重の増加が止まらない🤔このままだと制限する日がきてしまう💦


あかりちゃんは昨日寝たポーズのまま。


こんな顔になって心配していたら、


戻ったり🤔とりあえずケージからは出てくる気はないみたい😞


ミロちゃんは、うりちゃんの音を気にしてはいるけれど、部屋んぽはしたいらしい。ありがたい🥺





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-04-08 08:56:36
あかりちゃん、相変わらずなかんじですね。
やっぱり水入れに入ってるんですね。
今日はやっと天気がいいし暖かいしで、少しでもご機嫌がよくなるといいですね(^^♪

レオパはフトアゴに比べると、警戒心が強いけど我を通すっていう感じしませんか?
身体が小さいので隠れやすいということもあると思いますが、このあたりが、頭がいいのかなと感じるんですよね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-04-09 01:04:33
ご機嫌という感じではなかったのですが、隠れることなく、うりちゃんの方をずっと見るわけでもなく窓辺にいました😃えらいです!

我を通すに納得です!🤩気が強いだとしっくりこなかったのですが、我を通すや我が強いですよね🤣レオパはいろいろ優れていてすごいです🤔
返信する

コメントを投稿