リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

避けない。

2020-10-28 01:25:00 | リクガメ
お部屋のバスキングスポットのw数をあげた。こういうことをすると、なんでわかるのか謎だけどみんなチェックに来る(・∀・)

いちばんしろちゃん。


つぎにあかりちゃん。でも入口まで。そして動かない。


だから何度も出入りするしろちゃんに踏まれる( ˘・з・)


ぶつからなくても入れるようにしたのに、わざととしか思えない(´・ω・)


さいごにすあまちゃん。


あかりちゃんは入らないし移動もしない。リクガメちゃんたちが来たら顎が変わるくらい。


踏まれてた(´・ω・)飼い主が守りはするけれど、本人は避ける気なし。


最近はあかりちゃんしか使っていなかったところも変えたら、しろちゃんが使用してた。


今後のしろちゃんとあかりちゃんの鉢合わせが心配( ˘・з・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-10-28 07:41:54
ランプを変えると来るんですね~(@_@)
どうしてでしょうね~、明るさが変わるからですかね~。
あかりちゃんはなんで中に入らないんでしょうか。
あかりちゃん、踏まれても平気なんですね。うちの子も尻尾踏んでても知らん顔なことが多いです。「この子達は鈍感みたい」って先生が言ってました。
後ろ姿のあかりちゃん、一生懸命に中を見ている感じがカワイイ~(*^^*)
顎はどういう風に変わるんですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-10-28 11:17:08
ランプの色が変わったのですが、理由がわかりません(・∀・)あかりちゃんは今も入口にいます笑 あごは威嚇の形になりますが(°▽°)

やっぱり痛点が少ないのでしょうか( ˘・з・)それにしても気にしなさすぎですよね。なのにぼあちゃんはしっかり根に持つとは(´・ω・)
あかりちゃんの尻尾をケージの扉で挟んだときも無反応でした。
返信する

コメントを投稿