リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

いろいろ。

2022-03-20 00:38:00 | リクガメ
温浴嫌いのすあまちゃんは、また💩が硬いので温浴🤔3分ももたない。
しろちゃんは温浴したら、お湯もたくさん飲むし10分は余裕なので、間隔をあけている🙂


あかりちゃんは扉前にいると思ったらシェルターに🥺


少しだけベランダ日光浴に連れ出され、ケージに戻る。夜はこのまま寝ていた。オクラも食べないし💩もしない😞


あかりちゃんとベランダに行ったときに、窓にひびが入っているのを見つけた。地震の影響だと思う😔おそろしい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-20 08:08:51
同じリクガメちゃんでも、すあまちゃんは温浴嫌いでしろちゃんは入ってられるって、やっぱりおもしろいですね~。
私も今度のことであらためて感じましたが、爬虫類は絶対ステレオタイプで考えちゃダメですよねー。

シェルターの中のあかりちゃん、すごくカワイイですねぇ(*^^*)

少しずつ暖かくなってきて、もうすぐこの子達の大好きな季節ですね!
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-20 13:14:23
個体差が別種の生き物並みですよね🤔おもしろいです。爬虫類の性格もこんなにも個性があることがおもしろいです。しかしみんな1匹で飼うのがいいんだろうなと思います。

かわいいけど、シェルターに入ると心配と寂しさがありますよね🥺ぼあちゃんがシェルターに入ったときパパさんは気にしていた🙂

夏がきますね。夏だけを楽しみにしているので、待ち遠しいです。ぼあちゃんの分もあかりちゃんが日光浴します!😢
返信する

コメントを投稿