リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

フトアゴ。

2023-12-21 11:13:00 | リクガメ
来年は辰年らしい👀辰年グッズを見るとあかりちゃんに似てるって思う。


最近はまた💩しないなー。という心配が始まった。
ごはん前287g
ごはん後291g
じわじわ増やして、💩をしたら10gくらい減るしいい感じなはず🙂


冬なのに毎日出てきてくれるのは、病気前までは週1だったごはんが、週2〜3になって、ごはんを期待いるのからかも。とにかく食欲があるみたいで嬉しい。


とりあえずは出てきたらヒーター前に👀リクガメちゃんたちのために部屋の温度をあげているので、温度が上がったら消したいけど消しにくい🤔電気代こわい。




おまけ。
脱皮中。


脱ぎ散らかした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-12-21 11:19:20
あかりちゃん、もう大丈夫ですね。
まだ先生からはOKが出てないみたいですけど、このまま行けるんじゃないでしょうか\(^o^)/
心配しました。
でも良かったです。
あかりちゃんもmamesuamaさんも頑張りましたね(^-^)

脱ぎ散らかし、カワイイ~(*^-^*)
オリハちゃんは、多分1度しか脱皮しませんでした、多分。
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-12-23 01:40:04
ありがとうです!
まだ不安もありますが大丈夫な気がします😃しかし気を抜かず様子見していきます。
私はちょいと早起きして病院にいくくらいしからできないのですが、あかりちゃんはがんばりました!えらいです!
今は夜中のお薬がかわいそうですが、がんばってくれています🥲

オリハちゃんは脱皮1回ですか🤔同じ水入れがありますが、オリハちゃんは少し小さめなのかなーと思ったことがあります。写真だとよくわからないのですが🤔
返信する

コメントを投稿