リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2020-12-09 22:47:00 | リクガメ
今日は急いで出てきたあかりちゃん。💩をしたかったらしい(・∀・)


2mくらいは歩いていた気がする(╹◡╹)ほとんど動かない日も多いので、筋力とか大丈夫なのか気になった。


今日はお水も飲んでくれた。ケージに戻りたがらずに、戻してからは久しぶりに出せ出せしていた。動かない日との差がすごい(╹◡╹)




愚痴(*・艸・)
ミロのがないなら、他の商品でいいじゃないって言われるけれど、ミロはとてもお安いのか魅力。粉末240gで約300円という、栄養とか関係なさそうなお値段がすごい(〃ω〃) ホネグッドがミロのお値段だったら、飲みたいけれど、そうでないなら無理に飲もうと思わない( ˘・з・)セノビックとかセノビーとかを栄養で比較されても、ミロを知っているとお値段が見合わない( ˘・з・)栄養だけを求めているわけでもないので、軽く調べて適当なことを言われても説得力がない( ˘・з・)

でも売っていたからと、240gを1袋買っておいてくれた(*・艸・)嬉しい。毎日は飲まないから1ヶ月は楽しめる(〃ω〃)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-12-10 08:33:36
あかりちゃんも結構日によって違うんですね~。
💩はしたんですか? もしかしてトイレハイとか(*^^*)

ミロって他のに比べて安いんですね。せっかく買ったので早く飲んでみます。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-12-10 13:19:04
💩してました(*・艸・) 私もトイレハイなのかなーとも思いましたが、よくわからないので、今度は気にしてみます!日によって違いが動くか動かないかってすごいですよね(・∀・)動かなくても顔つきと反応が良いのでまだ心配まではいかないです。

ミロは普通のココアと比べても安いから不思議ですよね( ˘・з・)飲んで悪いものでもないのでぜひ!今日にでも(*・艸・)
シンガポールかどこかではコロナにミロがー。とかもあったみたいです。
返信する

コメントを投稿