リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

お誕生日。

2022-09-28 02:51:00 | リクガメ
26日はあかりちゃんのお誕生日だった😃

マスクをするだけで苦しい飼い主は、あかりちゃんのほうが苦しいんだと自らに言い聞かせるけど、そうでもないのかも🤔それでもあかりちゃんは偉い!


お祝いにデュビア食べ放題をしてみたら、底なしなので中断した💦


フトアゴが短命になっていることが、やっぱり頭から離れない🤔SNSを見ていても若い子ばかり🥺いちばんは幸せに満足しながら生きてもらうことだけど、やっぱり長生きはしてほしいから、飼い主は主としてがんばる。他の子たちにも同じ😃







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-09-28 08:35:31
あかりちゃん、お誕生日おめでとうございます❣🎉🎉🎉
うれしいですねー\(^o^)/
すごくうれしいです\(^o^)/
とてもとてもめでたいです!
あかりちゃんは、生まれた時からそうだから、きっと苦しくないと思います。
あかりちゃんにとっては、これが当たり前だから。

長生きしてほしいです!
ぼあちゃんの分も長く生きてほしい!
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-09-28 11:05:14
ありがとうです!!🤩🥳🥰
パパさんが喜んでくれてとても嬉しいです!長生きしてほしいです🥺運もあるので無理はさせませんが、ぼあちゃんの分も頑張ってもらいたいです!

私はSNSで5歳以上のフトアゴは2匹しかみたことないです🥺だいたい2〜3歳で😢パパさんのまわりには5歳超えのことはいますか?🥺
返信する
Unknown (Tristan)
2022-09-28 12:20:42
直接の周りにはいないですねえ。
でも、7歳位の子の話はよく聞きます。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-09-28 14:47:01
7歳😃すてきです!
あかりちゃんともみじくんでがんばってみたいです。腫瘍ができやすいというのも心配ですよね。なんだかんだで、やっぱりいちばん心配なのがあかりちゃんです🤔
返信する

コメントを投稿