リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

お野菜訓練。

2020-01-23 01:21:00 | リクガメ
お野菜とふやかしたフードにデュビアを1匹トッピング。デュビアを食べておしまい。


デュビアをたくさんトッピング(°▽°)


この方法はデュビアが端っこに逃げて食べられないからよろしくない(´・ω・)

次の作戦を考えねば。最近はイエコを手から食べているので、イエコとお野菜を一緒に渡してみたい。

急いで食べてほしいわけでもないし、無理やりも嫌なので、ゆるく遊び気分で飼い主は楽しいが、あかりちゃんは迷惑だろう(´・ω・) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (Tristan)
2020-01-23 12:24:39
脱皮してていいですね!
野菜は本人の体が欲したらきっと食べるようになると思います。
好きなものの中に嫌いなものを入れて食べさせるという手はみなさんやってると思いますが、デュビアの中に野菜入れられませんもんね~w。
そろそろフトアゴゲルも良さげな気がしますが、どうでしょうかね。
しかしちょっと見ただけだとデュビアとペレットを見間違えそうwww。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-25 00:03:08
食べたくなったときのために野菜の存在を知ってほしいですが、食べ物と認識していないのか嫌なのかがいまいちわかりません笑

フトアゴドライを買ってみていたので、ゲルも買ってみます(°▽°) 食べてくれなくても虫たちが食べてくれるからと言い聞かせてチャレンジします( ;∀;)
返信する

コメントを投稿