リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

投薬翌日。

2019-09-20 17:20:00 | リクガメ
この前まで朝起きてから仕事で家を出るまで、忙しかった。すあまちゃんだけだとのんびり優雅で何かが足りない。


早起きしろちゃんのおかげで寝不足だったから、いない間にのんびりしようと思ったけど落ち着かない(´・ω・)

しかし今日はすあまちゃんが早起きしていた。すあまちゃんは静かに待機して何事もないと寝床に帰ってしまうことが多い(´・ω・)



ごはんの気配で再び起きてくる(°▽°)



どきどきしながら温浴したが、とくに虫が出てきたという感じはなく少し硬めの普通の便。最近 尿酸が増えたかも。



お薬のせいかわからないが、どことなくだるそうで心配(´・ω・)



しかしごはんはちゃんと食べてくれる。ケージに戻すと出たがって、ひっくり返ったりしてしまう。




ケージ内の環境が嫌なのかとも思う。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイク)
2019-09-20 18:27:10
貝殻みたいな甲ですね
返信する
Unknown (mamesuama)
2019-09-21 00:42:08
この甲羅がイベラギリシャっぽいみたいで、アラブギリシャかと思っていたので混乱中です(°▽°)
返信する

コメントを投稿