リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

迷惑。

2020-11-18 00:07:00 | リクガメ
今日は飼い主にやたら話しかけられて、迷惑そうだったあかりちゃん。
塩おにぎりがあるなら具なしの肉まんがあってもいいと思わない?とか、コロナで夜の街がどうのよりも猫カフェの猫が心配とか、とうもろこしが自分から種を落とせないことをどう思う?とか果てしなかった(´・ω・)しろちゃんの心配をあかりちゃんにぶつけてしまった気がして反省(´・ω・)

ソラリウムお試しあかりちゃん。


しろちゃんに邪魔される。


さらにプレッシャーをかけられる。


明日はあかりちゃんを優遇してみようと思う。迷惑かけてごめんね(´・ω・)



おまけ①
デュビちゃんを移動した位置が悪かった。カサカサ聞こえるから、気になってしまうらしい(´・ω・)



②すあまちゃんは温浴した。



③飼い主はここの数字を揃えて、サボったことの証拠隠滅をしたいと、最近は頑張ってみている。



④リクガメちゃんたちが寝た後、換気のために窓を開けたら湿度が30まで下がった(・Д・)開ける前は加湿器使用で60。つけたまま開けて30まで下がった。冬こわい(´・ω・)



⑤うちのデュビアアダルト1ペアはでゅびことでゅびおと名付けている。でゅびこが出産したっぽい!チビがたくさんいた(〃ω〃)祝いのかぼちゃを買わなくちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-18 08:00:05
ソラリウムはしおちゃんが一番お気に入りなんでしょうか? あかりちゃん、追い出されてちょっとむっとしてます?w

デュビアの置き場所はまた変えないとダメですね(^^;
④のあかりちゃん、なんかカッコいいです~、凛々しい👍

mamesuamaさん、いつになく楽しそうな感じがします(^_-)-☆
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-18 11:26:43
お気に入りかはわからないです。今日は見向きもしません(・∀・)なのであかりちゃんがゆっくり使えてました。

昨日はしろちゃんが食べてくれたのと、お休みだけど家のことは一切しないと決めて過ごしたのでゆっくりできて楽しかったです!だから今日の朝ごはんがない(●。_。)
返信する

コメントを投稿