リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

チモシー。

2022-12-21 00:25:00 | リクガメ
うりくまちゃんの食べているチモシーは500g、約1200円🙂少し前に値上がった。
2匹で、1ヶ月でだいたい2袋を消費する。

うりちゃんが有名なところの500g、約600円のものを食べてくれなかったから、お値段のお高いチモシーをあげている🙂もう1ランク上は、安定して購入できないので、手はだしていない。700円くらいのもの
も食べてくれていたけれど、安定して手に入らない。


再び、約600円のチモシーを買ってみた。


うりちゃんは食べてくれた👀


くまちゃんが食べない🤣
お高いほうを継続確定!


デグーの主食はチモシーなのに、チモシーを食べないという話はよく見かけるから、食べてくれるだけでありがたい🥺

しかし、高原にいる生き物の主食がなぜチモシー(牧草)なのか疑問🙂






最新の画像もっと見る

コメントを投稿