リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ゆとり。

2022-12-21 01:09:00 | リクガメ
あかりちゃんは久しぶりにケージ外で💩をした。えらい!


リクガメちゃんたちはよく食べてえらい!



平和なので、飼い主は考えることに余裕ができた。以前から抱っこして寝る用のぬいぐるみが欲しいと思っていた。

しかし、ぬいぐるみをあまり持っていないというか、興味もなかったので選べないでいたので考えた。

手足がある。
顔がある。
抱っこしたいから60センチくらい。

ここまでイメージできた🙂クリスマスに買おうと思っていたけど、諦めた。



おまけ。
スマホでしているゲームがワールドカップ中。ウクライナ…🤔
戦争がはやくおわりますように。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-12-21 08:50:45
みんな元気そうでうれしい!
みんな元気だとmamesuamaさんも元気ですもんね\(^o^)/

こんなのいかがでしょう?
https://www.kyoto-aquarium.com/column/details/2942.html
この2番目サイズのはこの前ムスメが京都戦に行った時に買ってきました。
と言うか、誕生日のプレゼントに買わされましたw。
あ、でも完売しましたになってますね(;^_^A

じゃあこれ、
https://www.amazon.co.jp/Adore-21%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%81%B2%E3%81%92%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF-%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83/dp/B07647WRZJ/ref=pd_day0fbt_img_sccl_2/356-7450872-8723715?pd_rd_w=tVmnH&content-id=amzn1.sym.10971bd6-51ac-424c-95c2-2d5116e996b2&pf_rd_p=10971bd6-51ac-424c-95c2-2d5116e996b2&pf_rd_r=YW7E8MPKCMXBCE034SZY&pd_rd_wg=GfvTy&pd_rd_r=d29f31c1-3c27-420e-8bc3-75c040fd8ec7&pd_rd_i=B07647WRZJ&psc=1

ぬいぐるみのことは、お任せを(ウソデス

mamesuamaさん、ゲームやるんですね~(◎_◎;)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-12-21 10:08:28
かわいい!!!
オオサンショウウオはオンラインショップにありました😃ほしい!
フトアゴもすてきすぎて悩みます!さらにはこんなのも🥺[TST][ワイルドグラフィ][SA031]フトアゴヒゲトカゲリアルな動物ぬいぐるみ※沖縄・離島・海外は除く
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/blue-post/4589584171413/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

どれにしようか悩みまくりで、悩みが変わりました🤣
以前にパパさんのくまじろう?を見て、ぬいぐるみかわいいなって思っていたのです。やっぱりかわいいものはパパさんに相談ですね!もっとはやく相談すればよかった🤣Amazonのフトアゴがいいけどちょっとお高い🤔
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-12-21 10:12:01
ゲームは電車にのるときにしてます😃
返信する

コメントを投稿