リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

カメラ。

2020-06-04 12:49:00 | リクガメ
今日から新しいスマホで撮影した写真(・∀・)これは昨日書いたブログ。働きはじめたとたんの激務で疲労がすごくて挫折した(・∀・)


昨日のこの時点ではすあまちゃんの傷はかなりよくなっていた(´・ω・)


気付いたら、引っ掻いたのか引っ掛けたのか再び血が滲んでいた(´・ω・) 活発さと食欲も減少しているので心配が増す(´・ω・)


すあま基地の封鎖には怒っていた(´・ω・)


で、新しいスマホカメラで適当に撮影してみて思った。


まだ使いこなせてはいないけれど、デジカメはいらないかもしれない(´・ω・)


スマホは慣れているから撮りやすい(´・ω・)デジカメは未だに使いこなせていない(´・ω・)


4年使ったらしいiPhone 6sからiPhone11になって、写真がきれいなのか、画面がきれいなのかわからないし、お天気の影響もあるのかもしれないけれど、デジカメは使わなくなる気しかしない(´・ω・)


デジカメを売ってうちの子たちに何か買ってあげたくなる(´・ω・) 悩む。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-06-04 15:19:55
いや〜、噂には聞いていましたけど、iPhoneのカメラってすごくきれいに写るんですねー(@_@)
これだと確かにデジカメはいらないかも〜。
どの写真もみんなすごくきれいで余計に可愛く見えますね(^-^)
特に5枚目の写真かっこいいです!(^^)!

すあまちゃんの傷もよくわかりますけど、一度止まった血がまた滲んでるというのはちょっと心配ですねえ。
とりあえず化膿してなければ大丈夫じゃないかとは思いますけど、食欲や活発さが傷と関係があるのかないのか、そこのも気になりますね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-04 16:25:25
やっぱり写真がきれいですよね(・Д・)かなり接写もできるしすごいです!

今日は久しぶりにすあまちゃんにお医者さんいく?と聞いてしまいました(´・ω・) 傷はまた乾いてきているし、全く動かない食べないわけでもないのですが、なんか元気がない気がしてものすごく心配です(´・ω・)
返信する

コメントを投稿