リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ねむい。

2022-03-02 02:10:00 | リクガメ
ミロちゃんは毎日楽しそう🤔


縦の動きができるから見ていても楽しい😃


ケージに戻すときに威嚇の声は出さなくなったけれど、抵抗は激しくなった🙂


なので飼い主は眠気の限界までがんばる🥱





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-02 07:42:45
この子達は垂直にも動きますからね~。
その分見張ってないと、いなくなってることもあるので大変ですけどw。
ホントに元気そうですねーヽ(^o^)丿
でも、mamesuamaさん、寝不足にはお気をつけ下さい。
まあ私が言うのもナンですが(^^;
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-03 02:03:39
垂直に降りるってすごいですよね😃
たまに見失ってあわてます。でもチビのときよりは音とか重さで探せるので助かります🤔

毎日ねむいです🤣しかしどう考えてもパパさんのほうが寝不足!たまにはお昼寝とかしてくださいー。
返信する

コメントを投稿