リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

写真。

2020-10-02 01:09:00 | リクガメ
今日はかわいい写真が撮りたくて頑張ってみた。

すあまちゃん。


しろちゃん。



あかりちゃんは明日がんばる。
今日は入口待機はしていたが、イエコちゃんに釣られるまで出てこなかった( ˘・з・)


先日、ヒーターをつけているときに温かいことを知ったのか、ヒーターの前で佇むことが増えた。今日はついてないけど(╹◡╹)


ヒーターはみんなに人気。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-10-02 08:47:43
あかりちゃんも十分かわいいですよ(^o^)
でも今日の写真の中ではしろちゃんがめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

みんな暖かい風が好きなんですね~。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-10-02 16:45:40
しろちゃんはいたずらっ子みたいな目をしているときが、たまらなくかわいいですよね(//∇//) 最近はあかりちゃんもきらーんとしないのでかわいいけれど破壊力不足です笑 

温風とか不快そうに思えるのに不思議です。マイナスイオンも出ているからなのか気になります(´・ω・)
返信する

コメントを投稿