リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

見つかる。

2020-02-26 09:24:00 | リクガメ
しろちゃんがすあまちゃんを見つけてしまった。


大暴れ。


引き離して、姿が見つからないようにしてもせわしなく探し回る。

見つけられないまま潜って寝たしろちゃんの上を通るすあまちゃん。


ほんのりせつない(´・ω・)


私は何度もマスクが逆さまだよとか裏返しだよと言われるから改めて調べてみたら大丈夫だった。今日すれ違った人たちでマスクの向きが自分と同じ人が10人中1人。帰宅してマスクのパッケージをみたら調べたのと逆…(´・ω・) あれ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-02-26 11:13:45
あれ? しろちゃんとすまちゃんて縄張り争いじゃなくて求愛ですか?
それにしても、上を通り過ぎちゃうってことはやっぱり臭いは関係ないんですかね。

マスクって、鼻あてが入ってる方が上で、山折になってる方が表(外)側だと思います。まあ、私も表裏は逆にしてることありますけど。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-02-26 12:33:29
しろちゃんは見境なく発情です。性別など関係ないみたいです。(´・ω・) すあまちゃんはどちらだか分からないのです。縄張り意識であってほしいという飼い主の希望のせいかも(´・ω・)

マスク…たぶんあっている。難しいですね(´・ω・)
返信する

コメントを投稿