リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

うちの子メモ。

2023-12-11 14:32:00 | リクガメ
あかりちゃんが飲むのはぬるま湯。冷たいのはきらいらしい。


ミロちゃんの鼻が気になったけどよくわからない💦

うりちゃん。くまちゃんは落ち着きなく動き回って写真が撮れず😞


たくさんいる🙂
物価高でペットフードや用品も値上がりしていてつらい。電気代もこわい。
あかりちゃんのお医者さん代もある。
…仕事を増やすべきなのだろうか🤔











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-12-11 18:14:49
なんか、みんな久しぶりに見ました。
でも、やっぱりみんなカワイイですね~(≧∇≦)
ミロちゃんのお鼻は問題ないと思います。
ちゃんと穴が開いてますもんね。

なんでも高いのでお仕事増やすのはいいかもしれません。
でも、そうするとお子達と戯れる時間はへっちゃいますね。
そしてなによりmamesuamaさん自身に負担がかかっちゃいませんか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-12-12 15:01:40
それぞれみんなかわいいです😃語り尽くせない。

鼻の穴があれば大丈夫なのですね💡もっと細かく見ておかないとだめだなーって思いました。鼻が詰まるなんて知らなかったので、ありがとうございます。

自分の時間を潰して働くとお休みがなくなるので、体力が不安です。お休みは睡眠不足解消の日なので🤔
返信する

コメントを投稿