リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

遊び場。

2020-06-01 00:52:00 | リクガメ
すあまちゃんがぬいぐるみと遊ぶ場(・∀・)


しろちゃんが潜って暴れる地下(・∀・)

こんな感じでコンパクト。

その横にお昼寝マット。

潜るところはすあまちゃんも活用してくれる。


しろちゃんはぬいぐるみスペースにはほとんど行かない。


だからここはほぼすあまちゃんもの場所。


登る。


降りる。抜けられなくなっていた(´・ω・)


しろちゃんも入るときはスロープを使うのに、出るときはダイブ。リクガメちゃんたちは動きが雑(´・ω・)


6畳の部屋を好きに使えるようにしているのに、遊ぶ場所が省スペースで悲しい(´・ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-06-01 09:02:41
最初の写真は思わず笑ってしまいました(^o^)丿
どこもすごく良くできてて、きっとリクガメちゃん達お気に入りだろうな〜って思いますよー。
大きい方のぬいぐるみに登ってるのを見ると、降りる時は転がり落ちそうな感じがしますが、ちゃんと自力で降りれるんですね(^-^;
潜る所はあかりちゃんも喜びそうですけど、どうですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-02 23:28:31
降りる時ってだいたいダイブか滑り落ちるという感じで、常に頭からです(´・ω・) 体の作りでそうなるよねー。と思うけど工夫してほしい!

あかりちゃんが潜れるところがまだできてないのです(´・ω・) 2案あって材料が手に入ったほうを作ります(・∀・)
返信する

コメントを投稿