リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

トカゲとヤモリ。

2022-10-28 01:25:00 | リクガメ
先日、少し日光浴をしたあかりちゃん。今年最後の日光浴になるかなあ🥲


最近は、気付くと口にリクガメちゃんたちのマズリをつけている。


💩中。


💩完了。



相変わらずお美しいミロちゃん。


今から遊ぶ🙂1:30。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-10-28 08:25:47
ご無沙汰です!
あかりちゃんもミロちゃんも元気そうで良かったです!
他のお子達も元気ですか?
そしてmamesuamaさんはお元気ですか?
あかりちゃんもミロちゃんも前よりまたかわいくなった気がしますが\(^o^)/

💩中と💩後が(≧∇≦)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-10-28 10:43:57
くまちゃんが増えただけでなんだか、予想以上にすごく大変ですが、うちの子たちも私も元気です!ありがとうございます🥺

みんなかわいいですー✨あかりちゃんは冬モードになっているのか、出てこない日が増えてきました。さみしいです🥲
返信する

コメントを投稿