リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

偶然。

2020-07-31 12:13:00 | リクガメ
しろちゃんが来た。


また顔の匂いを嗅ごうとする。


緊迫した雰囲気の中、飼い主登りをしていたすあまちゃんがしろちゃんを見つけて、さらに緊迫。


すぐに解散にしたけど、3匹が写る写真は初めてかも(・∀・)せっかくならもっとかわいいのがいいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-07-31 13:52:33
しろちゃん、あかりちゃんの顔の匂いを嗅ごうとするんですか? おもしろ〜い(^o^)

なんか、思わず怪獣映画みたいって思っちゃいました(^▽^;)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-31 14:22:07
相手を確認するためだか何だかで顔の匂いを嗅いだりするみたいです。そこは犬とかと同じでふしぎ(・∀・)すあまちゃんはそのついでに噛まれて目の上を怪我しました💦

怪獣映画化だとしたら誰が最強か気になります(//∇//)すあまちゃんがいいけどむりかなあ(●。_。)
返信する

コメントを投稿