リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

夜。

2022-06-05 09:12:00 | リクガメ
ミロちゃんを部屋んぽ。


あまおう宅のメンテナンス。


オガサワラヤモリのあと1つの卵を探しつつ、お掃除をしようと思ったけど、眠いから明日にする🥱明日はミロちゃん宅もお掃除予定🙂たのしい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-06-05 09:46:33
mamesuamaさん、楽しそうですね~。
とてもいいことです(*^-^*)

私、ぼあちゃんの💩の後片づけができなくなってちょっとさびしいです(;´∀`)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-06-05 10:17:13
いつかは終わってしまう楽しさなので、集中してみんなで楽しめたらいいなと思いますが、みんなはどう思っているのか判りませんよね🤔私だけは楽しいです🤣

パパさんは💩場設置から片付けまでの大仕事だったから寂しいですよね🥺天職でしたし🤔
返信する
Unknown (Tristan)
2022-06-05 11:09:47
>いつかは終わってしまう楽しさ
近々ブログに書こうと思っているのですが、むくちゃんが亡くなって、あらためてレオパ達の様子や今までのことを考えてみました。
当然と言えば当然なのですが、やっぱり時が経つと、みんなそれなりに変わって来ています。
だから、毎日の一瞬一瞬をとても大事にすることが必要だなと、あらためて思いました。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-06-06 07:20:25
ブログをたのしみにしています🥺
慣れでついつい雑になってしまうけれど、日々を丁寧に過ごしたいなって思います😞といいつつ、私の都合でがまんをさせたりもしているので、いきつくところが働きたくない!になります🤣
返信する

コメントを投稿