リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

騒がしい。

2020-05-06 00:32:00 | リクガメ
もやしもん好きとしては気になるがIPAは頑張っても飲めない(´・ω・) 

今日は朝からケージから出たいという目的を見失っていたしろちゃん(´・ω・)


すあまちゃん参戦。


果敢に立ち向かう。


攻撃に移るのが遅いのも敗因だと思う(´・ω・)
 
ずーっとバトル。

顔の大きさが全然違うので、顔を噛まれたら怖いから解散。

風も少ないので窓を開けて日光浴。相変わらず留まってはくれない。紫外線が乱反射するのは本当だとありがたい(´・ω・)

紫外線でさらにテンションがあがる。

大好きな坂道。

見つかる。

追われていることに気づかない鈍さも敗因な気がする(´・ω・)

最後はこうなる。


今日もとても騒がしかったが、飼い主はいろいろな手続きとかの為に昼には出かけなければならなかった。

強制的にケージに戻されたリクガメちゃんたちは大暴れしていた(´・ω・) 帰宅したらどちらもケージ内が荒れていたし、雑に寝ていた(´・ω・) 



すあまちゃんくらいのスピードなら写真は撮れるが、今のしろちゃんは難しい(・∀・)活発で嬉しいが、夢中になって体が冷えていたりするから心配。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-05-06 08:30:45
いや~、ほんとに元気そうですねー。
写真見てるだけで嬉しくなりますヽ(^。^)ノ
いかに元気かって、強制的にケージに戻された後に大暴れしたっていうのでよくわかりますねw。
にらみ合ってる写真、どっちも顔が怖い。凄い真剣にやり合ってる感がありますねー。

どう考えてもリクガメちゃん達の方がフトアゴより活動的じゃないですか? 世の中のイメージとは逆のような気がしますw。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-05-06 16:41:41
仕事が始まったら毎日 大暴れを置いていくのが心苦しいです(´・ω・)昨年も留守中にひっくり返る心配ばかりでした。

リクガメちゃんたちの方が完全に活発で活動的だと思います(・∀・) 私はフトアゴのゆるさにびっくりです。世の中のイメージがいかん(´・ω・)
返信する

コメントを投稿