福豆 3歳になる。

2006年08月26日 | パグめし
 福豆 8月24日で3歳になりました

 2日遅れで LeaLeaにて、りんごのタルトと鳴門金時のお芋のケーキでお祝い

 まずは福豆さん味見、とのこと。



お相伴に預かろうと黒豆さん。無言は承諾、遠慮もなく、黒豆はりんごのタルトを食べる。何故か福豆は・・・ 


 黒豆さんよ、福豆さんの食べ物を横取りするのは無理。如何せん 黒豆さんはトロいのだから  

 
一応 福豆さんの誕生日祝いなのに、甘くて値のはるモノは率先して黒豆さんが食べる食べる。

今日は福豆の誕生日なんだぞ 、黒豆さん

ちょっとは遠慮してくれよ、黒豆さんよ 


 涙目で、訴えても・・・ 予算が無い。真夏でも、こやぶんの財布は常に真冬なんだから!

 追伸 鳴門金時のお芋のパウンドケーキ、翌日家族みんなで美味しくいただきました。



 ご馳走様でした。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿