まいせんなパグ

2012年09月30日 | こやぶん姉 僻地への旅
あまりにも 長~い間 blogをサボって… お休みしておりました。

特に 深い意味はありません… oops!ってカンジ?

とにかく お家に帰ってまで PCなんぞ 触りたくないわい! って状態で、
正直 自宅のPCに電源ONするのは ○日・・・ ○ヶ月・・・ って具合だった こやぶん。

こやぶんが鬼の撹乱で寝込んでいたワケではなく、
黒豆さんや福豆さんのお世話が とんでもなく大変だったワケではなく、

あまりにも単純ですが… 自宅でPCの前に座るのかイヤだった。それだけです。

お仕事で マジに ブチ切れ だったもので(笑)


ネタは 続きネタから 書けていないモノまで 色々、気長に更新していこうと 思う こやぶんです。


8月の中頃の京都は… 外に出るのもツラい酷暑と突然の猛烈な豪雨、極端すぎる天候でした。 



そんな中 こやぶん姉はバカンスに出かけた。




今回は 僻地ではありませんよ― 大都会です、珍しく。



欧州中央銀行本店があるユーロ・タワーが建つ、ジャガイモ連邦共和国へ。




さて ジャガイモ連邦共和国へ行く直前、こやぶん姉が「餞別おくれ」と こやぶんに詰め寄り…

買って来た 土産って云うモノのは



ではありません(これは 東京名物)。



ヒト用ですから― もちろん福豆さんも食べられません。
 ※この写真を撮るためだけに購入… こやぶん自身でも如何かと思う。



話を元に戻して―


こやぶんから餞別を徴収し… 機内販売で購入すると 税金が掛らない(セコイ)。

そこまでして 買い求めてきたのが



貧相な梱包すぎるので― 実態がわからないと思いますので

機内のパンフレットを ご丁寧に撮影!(機内は本当にヒマだから)



お気づきになられまして(上品に!)



かの 高級磁器食器メーカーの… パグでございます。

機内販売のパンフで一番高価の逸品で、
ファーストクラスの機内販売の棚に在庫していたそうだ(お値段からするとね…)

ユーロ安だったこともあったので、こやぶん姉は買いたかったそうだ。


ちなみに 今でも あまりにも貧相な梱包の状態まで飾っていたりする こやぶん姉だったりする?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿