ゲームは1日1時間

2006年10月28日 21時46分49秒 | ジョジョ
 今日あったこと
 どうぶつの森とファントムブラットに溺れた。
 絵を描いて遊んだ。

 ファントムブラットのこと
 77の輝輪がまだ出せません。
ディオ編までまだ時間がかかるっぽいです。
あとCHAPTER23の下に???とあったので、
CHAPTER23で最後の波紋を使わないでクリアすれば良いのかと思い、
波紋が練れなくなっても必死にワンチェンを攻撃したのですが倒せませんでした。
今調べたらCHAPTER22でSを出せば出るそうで、
ワンチェイに必死になっていた自分の立場が無くなりました。
 昨日届いて今日までで結構遊んだので、
明日からは高橋名人の言いつけを守って、
ゲームは1日1時間にしたいと思います。

 絵で遊んだこと
 描いちゃあ消し描いちゃあ消しを繰り返しました、楽しかったです。
途中少し気持ち悪くなりましたがそれでも楽しかったです。

 今日のこと
 最近の疲れが出たのかダルイので早く寝ます。
最近疲れることをした覚えが無いのにダルイのが気になります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal-is-forever)
2006-10-28 23:53:51
それは疲れじゃあない

怠けだ
返信する

コメントを投稿