挑戦をしまくった1日

2008年02月14日 20時13分20秒 | 自転車
 友人に山(十二天社)へ自転車で行かね?といわれ、
ノコノコと出かけたのですが、

 

道を阻む残雪。

  

残雪。

 

そんなに残っている場所は無かったのですが、
ただでさえ急な坂なのにアイスバーンみたいになった坂道はヤバかったです。
(慎重に自転車を押して登るも、
支えの足も滑って自転車ごとムーンウォークしたり。)

 

 一応無事に十二天社には着いたものの、
帰りは前に自転車のブレーキが利かなくて泣きを見た坂+アイスバーン。
全力でブレーキを握っても、坂道の先に吸い込まれそうな恐怖でした。
(結局山に何しに行ったかはよく分からなかったけど。修行か?。)

 

 小指がガタガタ震えるぐらいブレーキを握り続け、何とか山を下り、
完全に体が冷えたので、
車で高崎のインド料理屋のマハトマにカレーを食べに行ったのですが、
一緒に行った友人と調子こいて一番辛いチキンカシミールカレーを食べ、
逆にしばらく汗が止まらなくなりました。
(ウェイターのおっちゃんが3回ぐらいお冷を注ぎ直してくれた。)


 なんかよく分からん挑戦をしまくった1日でしたが、
久々にアグレッシブで面白かったです。

 

 あと山で見つけた謎の種(?)の写真。

 

今度行ってまだあったら拾って育ててみたいと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラック鯖酢)
2008-02-14 23:06:40
胃が痛いです(x_x)
返信する
Unknown (malta321)
2008-02-14 23:11:39
 やっぱり辛い食べ物は、
自分の限界を見極めて食べないとヤバいですね。
あと食べすぎには注意しましょう。
返信する
Unknown (ディープ紫)
2008-02-14 23:25:51
最後まで戦いの1日でした。
返信する
Unknown (malta321)
2008-02-14 23:45:48
 真の覚悟はここからだと思います。
返信する
Unknown (忌野黄色白)
2008-02-15 15:57:33
まだ体から出てくるものがカレーの臭いです。
返信する

コメントを投稿