ここ最近で一番楽しかった

2006年11月02日 17時42分47秒 | ジョジョ
 昨日のこと
 池袋へ就職セミナーお試し版的ものに参加しに行きました。
前に学校で講演をしてくださった先生の主催で、
その時に楽しいから来てみないといわれ、
その場で行きますと言ったことがきっかけでした。楽しかったです。
 企業の方と学生でチームを作り、他のチームと交渉をして
そのゲーム内の通貨をどれだけ稼げるかという内容のゲームでした。
ゲームを通じて自身の行動力やコミュニケーション能力などの
得意な部分や苦手な部分を自覚するといった感じで、
自分はバタバタ動くのですが、イマイチ能率が悪いというか
考えが足らないということが分かりました。
 そのセミナーが終わった後、上野へダリ回顧展を観に行きました。
閉館1時間前ぐらいだったのですが、人が結構いて驚きました。
休日の昼間に行ったらどんだけ居るんだよって感じです。
 自分はダリの絵に登場する
スタンドとかペルソナのような人物が好きなのですが、
今回観た中では「奇妙なものたち」に一番グッと来ました。
危うくお土産売り場にあったフィギュアを買いそうになるくらいグッと来ました。
 ダリを観終えてまだ終電まで時間があったので、
玩具屋へ行ってジョジョのフィギュアを買いました。
結局どこへ行ってもジョジョを買います。
 出たのは、

ジョジョ立ちをするジョナサンと、

ツェペリさんが出たのですが、
ツェペリさんはダブりになったので、
一緒に買った友達の色違いのブラフォードと交換しました。
友達のおかげで今の所ダブりなしの好調な収集具合です。
このまま一個もダブらないで集めきりたいです。高いし。
 昨日はスーツで動いたり電車に長いこと乗ったりと
大変な所もありましたが、ここ最近で一番楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿