時間が消し飛んだ

2007年03月13日 23時14分55秒 | 就活
今日は午前中からWEB試験を受けたり、履歴書を書きました。
午前中で終わるだろうと余裕こいていたのですが、
実際終わったのは今です、時間が消し飛んだ感じがします。
思い返してみれば、午後のロードショーのデスペラードを観ながらだとか
攻殻機動隊のビデオを流し見しながら書いていたのがよくなかったかなと思います。
明日は真面目に書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal-is-forever)
2007-03-13 23:54:01
集中力が足りない
返信する
Unknown (malta321)
2007-03-14 08:50:27
集中力が足りないのも原因ですが、
初めてのことだとやっぱり時間がかかります。
今回特に御協会と書かないといけない所を
知らないで御社と書いていたことで
書き直しを連チャンしたことが大きかったですね。
まぁ広い意味で集中力が足りなかったとも言えますね。
返信する

コメントを投稿