杜王町でのゴールドエクスペリエンス2日目 8/5

2012年08月07日 23時56分45秒 | ジョジョ
 杜王町でのゴールドエクスペリエンス2日目 8/5

 朝5時頃に目が覚めて粗食を摂取。
身支度をして6時半ぐらいにホテルをチェックアウト。
地下鉄でジョジョ展会場のせんだいメディアテークへ向かい、
6時50分ぐらいに会場着いたら既に人が集まり始めていて、
皆々様のパッショーネを感じた。



 スタッフの方の指示に従いニョロニョロ並び、
近くに並んでいたにーさんとジョジョ話とかをしているうちにそれとなく屋内へ。
(その節はコーヒーをおごって頂いたりありがとうございました。
会場内で分かれてからアリーヴェデルチも出来ませんでしたが、
その後いかがお過ごしでしょうか。またどこかで引力がある日までお元気で。)

 空調の利いた屋内でぽけーと待つ事2時間ちょい、前日に1度拝んだはずなのに
もう1回観れるとなるとそれはそれでワクワクしながらジョジョ展にIN。

 改めてようこそジョジョの世界へって感じで楽しめました。
(スゲー欲を言うとカラーの原画だけでなく、普通の原画も観てみたかったって要望は
ヤバい?ブチャラティが天に昇るシーンの原画が拝みたいよォォォ!!)

 お昼の時間が近づいてきたので、予約していた『PADRINO DEL SHOZAN』へ向かう。

 お店の佇まいをみて、勇次郎に食事の招待を受けた刃牙みたいな心境になったものの(ここだけ刃牙)、
エアロスミスのシャツだし襟着いてるし大丈夫だろうと自分を励ましながら入店すると、
丁重に席に案内して頂き、



トニオさん風コースがどじゃーん。



 メニューを観るだけでジョジョへの愛が伝わるさ。



 ジョジョに登場した料理の再現度の高さもさる事ながら、
味の方もンマイなぁぁぁぁーーーーッそして幸せが訪れる~つー感じで、
作中のトニオさんの料理のように心身ともに癒されました。
(あと料理長さんがテーブルに回って来てくれたのが嬉しかったです。)











 お腹が一杯になり満たされて仙台駅に戻ると七夕祭りの前夜祭とかでにぎやかな雰囲気。



 しみじみと杜王町での2日間を思いながら帰路につきました。

 この旅行は…実に楽しかったなあ…いろんなことがあった…
まったくフフフフフ…本当に…楽しかった…2日間だったよ…。

 帰りの電車で完全燃焼して杜王町でのゴールドエクスペリエンス2日目 8/5 完。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿