3月22日(火)のつぶやき

2011年03月23日 01時02分18秒 | 日常
10:56 from Keitai Web
退職をめぐり部長ちゃんとの対決再びの予感。退職日会社の都合で引き延ばされまくりなのに美味しい所どりだけは絶対にさせない。
12:46 from Keitai Web
部長ちゃんと退職日の探りあい。お互い表面上善人ぶってて和やかだけどピリピリした空気が楽しいね。
18:57 from Keitai Web
部長ちゃんとの対決は今ん所引き分けっぽい…。なるべく善人らしく美味しく退職したいけどもしもに備えてストラトブレード練習しよう。
21:04 from Keitai Web
いろんな不満がたて込んで犬でいうなら犬歯むき出し状態。久々に精神好調だ。
22:34 from Keitai Web (Re: @00shion00
地震酔いでしょうか?もし地震酔いならば深呼吸をすると落ち着くとの話を聞きました。お大事にしてください。@00shion00
by malta321 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿