キャッチボールやんない?

2008年02月22日 22時10分14秒 | 日常
 夕方暇になったので、友人にキャッチボールやんない?と聞いた所、
なんだかんだで近所の公園へキャッチボールをしに行きました。
結構全力でやると全身運動ぽくて良い感じだったのですが、
友人がアホほど高く投げることがあり、
ゴムマリのようなボールといえど、
それをキャッチする自分は結構手のひらにダメージを受けました…。
(手のひらに当たったボールが自分の身長の倍くらいの高さまで跳ねたりしてた。)
でもまぁそれでも久々のキャッチボールで、
変にテンションが上がって面白かったです。

 キャッチボールに飽きたものの、
運動おもしれぇ状態のテンションだったので、
周りには犬の散歩をする人ぐらいしかいなかったこともあり、
いい年こいてブランコに挑戦してみたのですが、
おもしろ恐かったです。

 

 最初は調子に乗ってガンガン漕いで、
スピード速ぇぇぇッとテンション高く面白がっていたのですが、
時折ブランコの鎖からカキカキいう音が聞こえ、
冷静にこのブランコヤバイだろう…
と我に返り慌てて足でブレーキをかけました。
 よくよく見てみるとそのブランコ、しばらく使われていないような雰囲気で、
いったい誰がメンテナンスしてるんだろうという疑問が浮かぶ感じでした。
 小さい頃は気にしなかったものの、
ブランコって結構鋭い遊具なんだなと思います。(だから面白いんだけど。)

 結局その後はプラプラ散歩して、
家に帰ってスマブラで遊んでました。(現代っ子。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿