両方ともスゲェので比較のしようがない

2007年04月30日 21時15分38秒 | ジョジョ
 上野で展示されている「受胎告知」をもう一度観たい衝動に駆られて、 
明日の企業説明会の準備を何もせず、朝から東京に出かけました。
先月行った時は混んでいるといってもほとんど待ち時間も無く、
順番で進みながらもみんな粘って観ることができたのですが、
今回は展示がもう少しで終わることやゴールデンウィークと重なったこともあったようで、
展示場に入るまでに40分待ち、入ってからは人ごみにもみくちゃにされ、
横からどこぞのオバヤンのショルダータックルをくらい続け、
絵を観ての感動もありましたがそれ以上に空しさを感じました。

 一昨日土浦へ「土浦桜比べ展覧会」で展示されている
「黄金の風」を観に行ったのですが、今日再び観に行ってきました。
最終日なのでもしかしたら荒木先生が来るのではと心の中で思ったので、
その時スデに行動は終わらせなくてはとなったのです。
 やっぱカッコ良いですジョルノ。
両方ともスゲェので比較のしようがないですが、カッコ良さって点ではジョルノが上だと感じました。

 トマトのこと
 昨日双葉が1つでたのですが、今朝見たら3つに増えていました。
このまま順調に成長して欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿