内定を蹴ったときほど

2008年03月31日 21時20分15秒 | ジョジョ
 今日はこれまでサボっていたツケが回って入社への準備で駆けずり回り、
地味に疲れたので、コンビニでJOJOABC付きのジョジョ第1部を購入しました。

 

 ジョジョの第1部が1冊にまとまって、
なんとお値段は900円ととてもお買い得(単行本で集めると410円×5)なので、
ジョジョって名前は知っているけど読んだ事が無い方や、
全部で90巻超えてる漫画を何処から読めってんだよぉぉという方にオススメだと思います。
(自分はカードが欲しいのとジョジョを勧める時に使おうと購入。)

 あと明日から仕事が始まりますが、
1つしかない内定を蹴ったときほど精神が荒むこともないだだろうと思うので、
(伊豆の踊り子を観て精神力はA超スゴイ状態だし。)
地味に頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (小春ママ)
2008-03-31 22:55:57
明日からついに社会人なのね。
社会人ってどんな人?って感じで楽しんでください。
おいおい!ってこともあるでしょうが
地味に頑張ってください。
返信する
そんなに力まなくとも。。。 (Kumachan)
2008-03-31 23:09:27
いよいよですね。
おめでとう。

自分の初出勤の事をちょっぴり思い出しました。

先輩(女性行員)に仕事の説明を受けながら、ひたすら端末をたたいていた覚えが。。。
シャッターが閉まり「ホッ」としたのもつかの間、怒涛のような伝票が。そしてひたすら算盤の音が静かに鳴り響く。。。そのうち「あんたでしょ?これ。駄目!」と『ダメだし』(笑)
懐かしいワンシーンです。
返信する
ありがとうございます。 (malta321)
2008-03-31 23:18:48
 人間賛歌とか黄金の精神とか漆黒の意思とか
(全部ジョジョ)
あとその場のノリとテンションで
どうにか社会人1年目を乗り切りたい思います。
返信する

コメントを投稿