ン・ドゥールやヴァニラ・アイスに倒されながら

2007年02月27日 22時30分51秒 | ジョジョ
 今日のこと

 今日は久しぶりに遊びに出ました。
大学に書類をもらいに行ったついでに川越へ行ったのですが面白かったです。
欲しかった雑誌と就活に必要そうなものを買って、
あとはぷらぷらゲームセンターをめぐりました。
駅から少し離れたゲームセンターに1回50円のコーナーがあり、
そしてその中にジョジョのアーケードが2台あったのです。
最初友人と対戦したのですが、
勝ったからかなんなのかそのままストーリーの方へ進み、
ン・ドゥールやヴァニラ・アイスに倒されながらも連コインして
何とかDIOを倒しました。
初めてアーケード版をクリアできて楽しかったです。

 昨日の深夜のこと
 布団に入ってウトウトしていたら、
頭の中でパンッと風船の破裂したような音が聞こえて目が覚めた。
目が覚めただけで何ともなかったのでそのまま寝た。
気になったので今日色々な人に聞いてみたが、
幻聴じゃねとか妖怪の仕業じゃねとか夢でも見たんじゃないのという意見だったので、
そんな感じなんだろうなと納得した。
でも少し気になる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal-is-forever)
2007-02-28 00:08:15
ヤレヤレだぜ
返信する
Unknown (malta321)
2007-02-28 13:07:38
最高にハイッてやつです。
返信する

コメントを投稿