より承太郎承太郎って感じ

2009年12月31日 10時53分15秒 | ジョジョ
 一昨日ハシビロコウを観に上野動物公園へ行ったのですが、年末のせいかあいにくの休園日で涙を飲み。

 

 腹いせに秋葉原で玩具散策をしていたら楽器のフィギュアを見つけて
これあれ楽器だけ欲しいわぁーとか呟いていたら、
突然見知らぬオバサマがこれいる?と楽器のフィギュアを下さいました。
(見知らぬオバサマは楽器を演奏している方のフィギュアを集めている様だった。)

 

 奇妙な引力を感じつつ感謝フォーユーって感じで秋葉原を後にし、
マックでポケモンバトルをしたり、カレー食べたり、御茶ノ水をブラブラしたり、
ミスドでダラダラしたり、マックで何回コーヒー飲むんだよと思ったりして
中野へ向かいました。

 

 中野での目的は先日発売された色違いの承太郎のフィギュアを買う事だったのですが、
適当に入った古本屋さんで「OINGO BOINGO」を発見し、
定価の10倍以上のプレミアをふっかけられていましたが露伴先生のコメント読みたさに迷わず購入。
(露伴先生の傲慢さがイカス。)

 

 思わぬ出費で悲鳴を上げる財布を無視して、オラオラオラァって感じで承太郎のフィギュアを購入。

 
 
 初回特典とかなんとかで以前の黒バージョンの顔を修正したものが付いており、第一印象がマイケル?だった承太郎が、

 

より承太郎承太郎って感じになりました。(目と鼻がより漫画っぽくなった気がする。)

 その後ジョジョ風バーDIOでダラダラ2時間過ごし帰ってきました。
(やれやれだわとできるわけがないが美味しかった。)

 

 後はあれ昨日This Is Itを観に行ったときにゲームセンターで
デフォルメされたザ・ワールドをゲットしました。メルヘンです。
(写真は太陽で蒸発中のザ・ワールド。) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿