大学三年と答えました

2006年09月23日 22時01分26秒 | 日常
 今日あったこと
 どうぶつの森とチンクルに溺れた。
 庭に水をまいた。草刈をした。
 バジルを摘んで乾燥させた。
 買い物に出かけた。
 テレビ東京のキャラクター募集に応募した。

 今日衝撃だったこと
 普段あまり会わない人に、
中学生何年?あ、いや高校何年になったの?と聞かれました。
大学三年と答えました。気まずかったです。
そこは高校三年と答えておけばよかったと今思います。
今年の春のサークル勧誘でも、
一年生ですか?もうサークルは何か決めましたか?と聞かれたり、
通学の電車の中でも知らないオバちゃんに、
高校生はまだ春休みなの?と聞かれたり、
氷を配達したときもお店のお手伝い?偉いわねと言われたり、
うんざりです、放っといて欲しいです。
いっそダリみたいな髭でも生やそうかと思います。
むしろ上野にダリ展を観に行きたいです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metal-is-forever)
2006-09-24 14:35:54
ゲームばかりやってるからだよ
返信する

コメントを投稿