原因は消しゴムのカス

2007年09月16日 19時11分02秒 | 就活
 なんかまだやってんの?って感じだけども就活の採用試験を受け行って来ました。
午前から午後まで半日かけて教養やら適正やらをやったのですが、
特に作文がメンドかったです。なんかもう800字書くだけなのにスゲく眠くなりました。
それで書いちゃ消して書いちゃ消してをけっこうしたんで、
消しゴムのカスが邪魔になってきたから思わずチャチャッて机から弾き飛ばしたんですね、
それで席が一番前ってことが良くなかった。
その作文の時間が終わったら
即効で担当官が消しゴムのカスはまとめて外のゴミ箱に捨ててくださいーとか言われましたよ。
全体に話しかけている風であったけれど、もうアレピンポイントで自分のことだと思います、
一瞬ゲェェーって思って下に散らばった消しゴムのカス拾おうが悩みましたもの。
それで隣の人の飛ばした消しゴムのカスも拾いそうな勢いになりましたが結局止めました。

 というわけでこの試験落ちたら多分原因は消しゴムのカスです。
試験の内容とかデキとかは見なかったことにします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿