まっさらのくじに福沢No.1No.2を

2010年04月24日 15時48分19秒 | ジョジョ
 ジョジョくじが入荷されていそうなお店に狙いを定め、開店10分前に入り口付近で待機。
(ややジョジョ立ち風な感じで待っていたので納品に来た業者さんに?って感じに見られる。)

 開店直後に速攻でレジへ。予想通りジョジョくじを入荷していたので迷わず20口購入。
(崩れゆく諭吉。)

 引けども引けどもグラス、ノート、ストラップ…。

 

 

 

D賞にもかすりゃしない…、ということで即20口追加。

 いきなりのジョルノ(A賞)。
その後調子良く上位の賞が当たり、ジョルノ(A賞)×3、キングクリムゾン(B賞)×1、ムーディーブルース(D賞)×1をGET。

  

 おでこが時計なムーディーブルース。(目覚まし機能が実用的。)

 

 時間をスッ飛ばすキングクリムゾン。(前回のくじといいB賞とA賞逆で良いんじゃない?と思える格好の良さ。)  

 

 黄金の精神なジョルノとスタンドのゴールドエクスペリエンス。(なんで金色じゃないのさッ)

 

 まっさらのくじに福沢No.1No.2をブチ込めたので満足なのですが、
唯一の心残りはミスタのお弁当箱(C賞)をゲット出来なかった事なので、
どなたかジョルノと交換して頂ける方を探そうと思います。

 あとあれ、タスクなシャツが届きました。

 

 こないだのエアロスミスな上下とかを考えると

 

 財布が絶望的かと思ったのですが、PSPを買う為にとっておいた資金があったので
それでなんとかGWはしのげそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿