「岸辺露伴グッチへ行く」に釣られてシュプールを

2011年08月23日 19時18分54秒 | ジョジョ

 荒木先生の読み切り「岸辺露伴グッチへ行く」に釣られてシュプールを購入。

 さっき読み終わったけどポルチーニが食べたくなりました。

 早く秋にならないかな。

 新宿で原画と露伴先生の等身大フィギュアが展示されるとかですが、
 原画はともかく等身大フィギュアってマジかよって感じです。超観たい。

 あと荒木先生また若返った?



 シュプールって初めて読みましたが、
ダルダルな服を着て日々過ごしている自分からすると非日常満載で異文化な感じで楽しめました。

 ただ紹介されてる商品は0を1個減らしていただかないと手が出ない世界なのが泣けました。

 服と靴が欲しいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿