ムーミン谷への逃走

2008年05月06日 19時08分44秒 | ゲーム
 今日で11日あったゴールデンウィークも終わりになるので、
地元の友達とプラプラ近所を遊びまわったのですが、
結構地味に歩き回りました。

 そんで1ヶ月ぶりぐらいにWiiFitで測定してみたところ、
(先月は仕事が始まってWiiFitどころじゃなかったと言い訳。)
BMIは20.69で体重は1.2kg減って58.5kgになっていました。
最近はほとんど運動していないので、
どうにも新しい環境に対応するのにカロリーを消費しているようです。

 明日からはまた囚われの身になりますが、
ムーミン谷への逃走をめざして頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春ママ)
2008-05-07 05:32:41
私は・・・
久しぶりに測ったらリバウンドしてた(泣
この連休食べ過ぎたみたい。

↓解説付きって贅沢な堪能の仕方でしたね。
見方が変わるとまた新しい表情に見えるから不思議!
返信する
Unknown (malta321)
2008-05-07 07:21:09
 体重は痩せたというよりかは、
やつれたという感じなのでちょっと微妙です。
(嬉しいっちゃ嬉しいけども。)
バランスを考えたいと思います。

 「薬師寺展」は本当贅沢でした。
仏像の種類があることも知らない自分でも、
(とりあえず何でも南無阿弥陀仏だと思っていたし。)
仏像を見分けるポイントを教えていただいて
少しだけ見分けがつけられるようになりました。 
返信する

コメントを投稿