N ’ DA ”

なかなか勝てない馬がいる。今日もその馬が走る。
がんばれ、と声が出る。
まなざしは、ゴールの先を見つめている。

出走情報(ドリームザネクスト&ドリームバスケット&マイネルグラード)

2011年02月25日 07時04分41秒 | 今月の出走馬(公開)
ドリームバスケット
土曜 中山 
12R 4歳以上1000万下 芝 1600m 14頭立


マイネルグラード
日曜 中山 5R 3歳未勝利 (混)


ドリームザネクスト
日曜 小倉
9R 4歳以上500万下 ダート 1700m 16頭立

みんな掲示板を最低目標に頑張ってほすい。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケット (FFF)
2011-02-26 09:56:22
ローカルで勝ち上がって中央場所の昇級戦だから高望みはでけない・・・

前走の折り合いを今回もつけられるかどーか・・・
折り合いさえつけば、このクラスの中山千六もこなせるハズ・・・

グラード・・・逃げるならともかく内々をコソコソ走らせるのはつまんない。
ラフィアンの馬はつまんない。

ネクスト・・・前走どおり、掲示板狙いのまくり追い込みで正解。
返信する
パドック (マジ当風)
2011-02-26 16:07:29
休み明けでイレ込みを想定してたけど、
落ち着いてるのはいい傾向。

現在5.0倍で・・・驚いたことに一番人気。
最終レースで競馬ファンの予想に疲れが垣間見れるのら。
冷静に判断できなくなってる。
やっぱ、ここは複勝で・・・おーえん。
投資マックス・・・300円を投資。
返信する
バスケット (FFF)
2011-02-26 16:36:34
なかなかいいレースですた・・・
次は特別に向かって欲しい、距離は千四。
返信する
パドック (マジ当風)
2011-02-27 12:27:24
まだ太い。
とゆーより、後駆の出が悪すぎ。
ゴトゴト感が目立つ。
現在3.2倍で一番人気。
昨日のバスケットと〃パターン。
だが結果は違ったものになる可能性大。
間違っていることを祈る。
返信する
グラード (FFF)
2011-02-27 12:44:32
そうそう、この馬は距離損なんて考えずにソトソトをまわってドスドスと大きなフォームで走るイメージ・・・

やっと外を回してくれたのでその点だけマンゾク・・・
返信する
オメェ~どす (マジ当風)
2011-02-27 12:44:50
時計はともかく軽く一撃したレースでしたぁ。
2歳馬の未勝利勝ちがこの馬がはじめて・・・
このいい流れが餅馬たちに続くように・・・

もっと暖かくなれば、馬体も成長する。
返信する
惜しい・・っつっぅ (マジ当風)
2011-02-27 14:26:01
単勝10倍、5番人気。

たぶん・・・5着。
元気の意図することが理解できたレースだった。
あそこから突き抜けられないのは・・・
キツイ言い方すればつまるところ馬の能力なんだろう。
でもこの馬自身成長が感じ取れる。
もう一回小倉使うのかどーか。

昨日、バスケットのレース見終わってすぐに
友達の引越しの手伝いしたんで、筋肉痛。
その後、3時までマージャン。
疲れた。
返信する
ネクスト・・・ (FFF)
2011-02-27 15:39:31
よかった・・・こういう乗り方しかでけないのだろう・・・
五着に来てもう一回走れる・・・

キンニク痛・・・オツ。

ノラ猫がウチにいついてしまってイル・・・
最近ヒドイ口内炎、ネコエイズがうつったんでねーか・・・
返信する
ばけん (マジ当風)
2011-02-27 16:05:21
累計購入金額 600円 1日分購入金額 300円
累計払戻金額 960円 1日分払戻金額 330円
購入限度額 10,300円

バスケットの複勝
ヴィクトワールの複勝
360円の儲け。

ネコエイズ・・・
聞いたことないけど、お気をつけくださいませ。
FFFさんから書き込みなくなったら・・・
お亡くなりになったと判断させていただきますので。
返信する

コメントを投稿