N ’ DA ”

なかなか勝てない馬がいる。今日もその馬が走る。
がんばれ、と声が出る。
まなざしは、ゴールの先を見つめている。

出走情報(ドリームマジシャン)

2011年02月17日 17時58分12秒 | 今月の出走馬(公開)
ドリームマジシャン

土曜日 
京都競馬
10R 大津特別 ダート 1800m 国分恭介騎手

相変わらず調教は動いていない。
このメンバーの顔ぶれみると・・・勝ち時計は51秒台になりそうな予感。
もちろん馬場差を考慮しないといけないだろうけど、
馬場が湿っていたほうが彼にとっては好都合とみるけど、
やってみないとわからへん・・・
未勝利を際どい鼻差で勝利に導いてくれた騎手だけに
今回どんなヘタな乗り方しても許してやろうと、心に決めたオイラだったのら。

んで、マジシャンはどーでもいいけど
ゴスペルが除外とは・・・出走してれば人気になっていたはず。
番組表みたら・・・来週の京都の御堂筋Sしか適鞍ないかもしれん。
まさか小倉遠征はないだろ。
非常に楽しみにしてたけど、残念至極なのら。

そーそ、確定申告のケンですが・・・
雑所得の必要経費 に月会費 3,150円×11ヶ月を申告に加算出来る
そーです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジシャン (FFF)
2011-02-18 12:39:25
出走できるだけ強運と言うことでせう・・・
ゴスペルの分もガンバッテくらさい・・・
返信する
申告・・・ (FFF)
2011-02-18 12:43:58
既に終了・・・
細かい説明をするのがイヤだから・・・
クラブ提供の資料しか使ってなかったデス・・・
返信する
パドック (マジ当風)
2011-02-19 14:51:38
尻っぱねしてるし。
+2だけど太くは見えない。

このレース、展開ひとつで結果変わってくると思うんだよね。
頭数手ごろだけど、ハイペースと予想。
このメンツでいいレースできれば
このクラスでの本当のメドたつ。

複勝100円。
返信する
前残り (マジ当風)
2011-02-19 15:11:45
展開のヨミはずれたのら・・・
最終単勝オッズ6.4倍

向こう正面でワンテンポ、ツーテンポ仕掛け遅らせたよーだけど
これが災いしたかも。
切れ味勝負に持ち込んではまだ無理。
これからも無理。
もう少し馬場湿っていて欲しかったなぁーー。

これで放牧だろ。
冬場の期間、この馬には楽しませてもらった。
あとはバスケットなど、
芝の馬が続々登場するはず。
返信する
マジシャン (FFF)
2011-02-20 07:14:00
忘れていた・・・
ギャオでヨンゲムソンという映画を見ていた・・・

一応クラスのカベと言うことで・・・
休養しての成長に期待。

今年はバスケットとゴスペルだけだ・・・
あとは大本営の作戦どおりしか動かない現場の軍・・・ちゅーか、スカ。
返信する
フェブラリー (マジ当風)
2011-02-20 12:28:29
6番 クリールパッション
嫌いな津村の一発。
単勝115倍なら遊んでもいいかなって。
返信する
Unknown (マジ当風)
2011-02-20 16:35:55
累計購入金額 1,000円 1日分購入金額 900円
累計払戻金額 120円 1日分払戻金額 120円
購入限度額 9,100円
返信する

コメントを投稿