N ’ DA ”

なかなか勝てない馬がいる。今日もその馬が走る。
がんばれ、と声が出る。
まなざしは、ゴールの先を見つめている。

出走情報&勝利報告

2009年09月18日 15時37分00秒 | ドリームバスケット(引退)
~レース後のコメント~
1着 アニメイトバイオ(丸田騎手)
「今までで一番いいスタートが切れました。直線内が空いてくれて良かったです。反応もいいし、クラスが上がっても楽しみな馬です」

2着 ドリームバスケット(柴山騎手)
「勝ちパターンと思ったが、切れ味の差が出てしまった。でもチャンスは近いと思います」

3着 トーセンカルツェ(吉田豊騎手)
「道中ハミを噛んで掛かってしまったのが痛いですね」


マイネノーブレス  

中山2R 牝馬限定 未勝利戦

4番人気で未勝利脱出
時計は・・・並だと思う。


松岡騎手「ロスしないように内へ。上体を起こしてあげるようにして乗った。思い描いていた通りの内容。競馬が上手ですね」

中山2Rの2歳未勝利(牝馬・芝1600m)は、4番人気マイネノーブレス(松岡正海騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒3。アタマ差の2着に1番人気ウォンビーロングが、1馬身1/4差の3着に3番人気ゴールドジャパンがそれぞれ入線。

マイネノーブレスは美浦・大竹正博厩舎の2歳牝馬で、父マヤノトップガン、母アドマイヤジェンヌ(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は4戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 マイネノーブレス 松岡正海騎手
「4コーナーまでうまく乗れました。理想の競馬でした。あれで外を回っていたら、届かなかったでしょうね。緩急のつく馬ですし、併せると強いですからね。馬がよくがんばってくれました。これでもう少しトモに力がついてくるといいですね」


ドリームバスケット
9月20日(日)
中山競馬
2R
2歳未勝利

1600m
13頭


読者登録

読者登録