N ’ DA ”

なかなか勝てない馬がいる。今日もその馬が走る。
がんばれ、と声が出る。
まなざしは、ゴールの先を見つめている。

出走情報(マイネルレイン)

2011年06月23日 18時32分37秒 | 今月の出走馬(公開)
【出走日】 2011年6月25日(土)
【レース】 中山 12R 3歳以上500万下
【コース・距離】 芝 1800m
【騎手】 蛯名正義
【斤量】 57.00
【発走時刻】 16:20
【頭数】 13頭

格上馬、レインしかいねーじゃん。
んが、信用できる馬じゃないのら。
先週のノーブレスと同じハメになるサマがメに浮かぶ。


■マイネエミリーの出走が以下のとおり確定しました。

【出走日】 2011年6月26日(日)
【レース】 中山 5R 2歳新馬 (混)
【コース・距離】 芝 1800m
【騎手】 柴田大知
【斤量】 54.00
【発走時刻】 12:10
【頭数】 14頭

結構気になっていた馬。(FFFさん、これも持ってません。単なる応援隊)
切れそうな脚もっていそう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイン (FFF)
2011-06-25 09:58:01
メンツはおいしそうだが・・・
変わり身期待・・・

ラフィアンの知らないウマ・・・興味ナシ
ゼニ巻き上げたらやりたい放題・・・
返信する
レイン (FFF)
2011-06-25 16:48:56
貫禄で二着というカンジだった・・・

キッカケをつかんだか・・・
返信する
よこえび (マジ当風)
2011-06-25 18:02:00
エビが逃げようとしてたら
ヨコから手ぐすね引いて狙っていたやつから
そのエビ持っていかれた。
弱肉強食の見本のレースだった。

まるで競輪でウマやらされたよーなレインだった。
返信する

コメントを投稿