N ’ DA ”

なかなか勝てない馬がいる。今日もその馬が走る。
がんばれ、と声が出る。
まなざしは、ゴールの先を見つめている。

出走情報(ドリームマジシャン)

2011年07月02日 13時28分23秒 | 今月の出走馬(公開)
7月3日(日) 京都競馬場

7R 3歳以上500万下 ダート 1900m

このメンツで掲示板はずしたら・・・あーそっ、やっぱりね。
んで1番のマサシ・・・
デビューしたときからこの馬のことは気になってたのら。
なぜなら、オイラのオヤジと同じ名前だからなのら。
誰も知らないだろうが、
ションベン切れが悪いのと、酒クセが悪いのは容易に想像できる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番人気・・・ (FFF)
2011-07-02 22:31:39
だけど、勝ちきるにはチョイ外枠過ぎるかんじダガ・・・
返信する
マジシャン (FFF)
2011-07-03 15:54:06
よく走ったけど、赤木のマクリに合わせたので、ある意味展開のアヤ・・・

次、内枠希望・・・
返信する
ですです (マジ当風)
2011-07-03 16:40:54
赤木の馬の手応えみたら、あの位置にいたし
併せ馬するのは致し方ない。

時計的には十分だと思う。
こうゆーレースしてくれれば負けてても納得。

んで、マサシ・・・
どーでもいい。
もう少し成長してからオイラに立ち向かってほすい。
返信する
わーーーーーっ (FFF)
2011-07-07 12:51:33
今年もまた、貴重なものいただきました。
ありがとうございます。
つまらんもんでが12日以降、例のもの届くよてー。
返信する
家康 (マジ当風)
2011-07-08 11:13:36
うむーー、汚い字の手紙同封したはずですが・・・

あれ、美味いですねぇーー
FFFさんから去年頂いてから
飲みにいくとの直営店で購入してます。

地元の上場企業ですから応援したい。
返信する

コメントを投稿